発情君の稼働日記 職業:代打ち

南の島、沖スロの聖地と言われる場所からの稼働日記。

代打ちを初めて半年の発情君が代打ちのリアルと稼働をやめるまで日記帳のように書き込んでいく!?(多分ww

主にスロットメインです(30π、25πどちらも。)

3×3EYESの設定Cって、、、

美味しいんですかね?


まだ打ってないんですけど、データロボを見ると設定Cベタの店もちらほら。



設定C=CB祭り、でも通常のコイン持ちが設定1以下。

CBも1/100のフル攻略でも100前後、、、、




これBB引いた分伸びるだけで、CBは現状維持のそれこそ100枚役じゃね?w



設定 BIG

設定1 1/338

設定2 1/321

設定C 1/683

設定5 1/306

設定6 1/303



うーん.....w


あ、でも一日8000回転回して平均11回位はBB引くとして、コイン持ちとかハマりとかの消費を大雑把に見ると大体+2500~3000位にはなるのかな?


どうなんでしょう。


頭いい人教えてくださいww



最近は仕事が連休続いてるので、ふと立ち寄ったホールで4日間設定C据え置きのサザンアイズがあったので自分趣味路線で書いてみました。



因みに打てませんでした。

上手な方がぶん回してました。




打ちたい。(((( ´,_ゝ`))))震えちゃう。