発情君の稼働日記 職業:代打ち

南の島、沖スロの聖地と言われる場所からの稼働日記。

代打ちを初めて半年の発情君が代打ちのリアルと稼働をやめるまで日記帳のように書き込んでいく!?(多分ww

主にスロットメインです(30π、25πどちらも。)

初めまして、発情君です。

どうも、職業:代打ちの発情君です。


スロット、パチンコ好きな方なら一度は思うであろう職業、代打ち。

え?思った事ない?


そしたらこのブログここで終わるよ!

もうちょい興味もってよ!!←←


そんな代打ちのリアルな稼働と結果をこれから世界に発信して行きたいと思います。


スケールでかいって?こんなブログ見る人いないって?


そしたらこのブロg(((


頑張って更新していくので生ぬるく見守ってて下さいw


では次の稼働は9/29ですのでその日までお待ち下さい。




※因みにアルティメット6戦でまどか疲れちゃったよ!!どうせヒキ弱だよ!!w